2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -











↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑



3月19日/コーセー
ヴィセシリーズに毛穴の目立たないキメ細かな肌をつくるパウダーファンデ新登場
(パウダーファンデーション)

倖田來未を新イメージキャラクターに迎えたコーセー「ヴィセ」に、ベースメイクの春夏用新作が登場。
透明感が高く、繊細でヌーディな仕上がり。ふんわりとやわらかな肌をつくりだすパウダーファンデーションです。
するすると軽くなめらかにのび広がり、肌にとけこむようにフィット。光拡散効果の高い粉体の効果で、毛穴を目立たせず、きめこまかな肌をつくります。

皮脂吸着パウダー配合で、テカリのないさらっとした肌が持続。ローズマリーエキス(保湿)配合で肌を乾燥から守り、紫外線をカットして、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

コーセーヴィセヌーディフィット パクト(レフィル)



3月19日/コーセー
ヴィセシリーズに透明感が高く、繊細でヌーディな仕上がりのリキッドファンデ新登場
(リキッドファンデーション)

倖田來未を新イメージキャラクターに迎えたコーセー「ヴィセ」に、ベースメイクの春夏用新作が登場。
透明感が高く、繊細でヌーディな仕上がり。ふんわりとやわらかな肌をつくりだすリキッドファンデーションです。
みずみずしくなめらかにのび広がり、肌にとけこむようにフィット。光拡散効果の高い粉体の効果で、毛穴を目立たせず、キメ細かな肌をつくります。

ローズマリーエキス(保湿)配合でエアコンなどの乾燥から肌をガード。透明感のある均一でナチュラルな肌色を実現します。

コーセーヴィセヌーディフィット リキッド



3月19日/コーセー
ヴィセシリーズに、プラチナ&ゴールドの輝きで肌を演出するメイク下地新登場
(化粧下地)

倖田來未を新イメージキャラクターに迎えたコーセー「ヴィセ」に、ベースメイクの春夏用新作が登場。
透明感の高いプラチナのような輝きと、ゴージャスな印象のゴールドの輝きが肌に贅沢なきらめきを与えるメイクアップ下地。
保湿効果のあるみずみずしいベースが肌にフィット。毛穴カバー粉体とパール剤により、ツルンとキメ細かな毛穴の目立たない肌をつくります。

ローズマリーエキス(保湿)配合でエアコンなどの乾燥から肌を守り、また紫外線をカットして、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。


コーセーヴィセブリリアンスプライマー



3月19日/コーセー
ヴィセシリーズに、光の拡散効果で毛穴をカバーするルースパウダー新登場
(ルースパウダー)

倖田來未を新イメージキャラクターに迎えたコーセー「ヴィセ」に、ベースメイクの春夏用新作が登場。
光の拡散効果で毛穴をカバーし、肌に透明感とナチュラルなふんわり感を与えるルースパウダー。するすると軽くのび広がり、薄く均一に肌にフィットします。

皮脂吸着パウダー配合で、テカリのないさらっとした肌が持続。毛穴をカモフラージュし、透明感のある肌に仕上げます。

コーセーヴィセルースパウダー














歯みがきしながらO脚を治す
自宅で手間もかからずお金もかけずに、簡単にO脚を治す方法があったら知りたいですか?


実は・・・O脚は簡単に治すことが出来るんです!!


O脚が治ると脚のラインがとっても綺麗になるんです。つまり、見違えるほどスタイルが良くなったように見えるんですよ!


実は自宅で歯を磨きながら5分、あることをやっているだけで確実にO脚は治っていきます。

是非このレポートを読んだら、今日から実践してください

http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1000001082_1&n=b0000003010


★【O脚チェックシート付き】私にもできたO脚矯正!爆発的に美脚をつくる○○はこれだ


   """今すぐO脚度チェック!!!"""
    

   O脚チェックシート付き


誰でも出来る、自宅で出来るO脚矯正です+ 


『彼氏がびっくり!旦那様もびっくり!あなたは大満足。』


そしてニコニコ笑顔で毎日が楽しくなるような
自分自身。
本当の自分自身を取り戻しましょう。


『美脚』をテーマにして
””O脚”、”下半身太り””



をばっさりときっていきます。


また、『3つの法則』に主眼を置いて
3方向から、美脚を爆発的につくります。


特に骨盤についてはプロも使っている調整法を
詳しく書いていますので、
是非役立てて下さればと思います。


このレポートは国際基準をクリアした
カイロプラクターがお届けいいたします。

http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000181813&n=b0000003010













  • 06:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback