2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




新しいポイントサイト「EGサテライト」とは!?

SBIポイントユニオン株式会社は「特別な体験を、あなたのために」をコンセプトに、ポイントでしか得られない価値の創造を実現する企業です。

お客様がEGサテライト内のサービスをご利用いただくと商品交換や、現金交換に使えるEGサテライトのポイント「ありがトン」が貯まります。さらにイートレード証券のE*トレードポイントからの振替、またはSBIファンドバンクで投資信託を購入いただいても「ありがトン」がドンドン貯まります。

また、11月にはEGサテライトのポイント「ありがトン」が貯まるポイントモール「EGサテライトモール」がオープンしました。EGサテライトモールでお好みのポイントの貯まる提携ECサイトを利用していただくことで、「ありがトン」がより一層貯めやすく、ご利用しやすくなりました。


「EGサテライト」のポイント"ありがトン"

「EGサテライト」は「特別な体験を、あなたのために」をコンセプトに、EGサテライトのポイント「ありがトン」をさまざまな商品・サービス等に交換できるポイントサイトです。。

ありがトンとは?
EGサテライトでご利用いただけるポイントの名称です。

SBIポイントユニオン株式会社が提携する企業の商品・サービス等を購入したり「ありがトンを貯める」のページにある、サービスの無料会員登録、懸賞などを利用したり、各種サービス等をご利用いただいた場合に貯まります!


例えば下記の方法で貯められます!


SBIレギュラーカード
キャンペーン
2000point

E*トレードポイント
を交換
1000point

保険の窓口
インズウェブ
500point



投資信託の買付手数料と
信託報酬をポイント還元
自動的にpointが貯まる


また、貯めたポイント「ありがトン」はグルメやインテリア、レジャーや投資情報など様々なものやサービスに変換することが出来ます!

EGサテライトは他社のポイントサイトよりも豊富な品揃えであなたをお待ちしています。
「種類が豊富だから、手続きが面倒なんじゃないの?」という方。
「一度、他のポイントに交換しないといけないんじゃないの?」という方。全然面倒じゃないんです。
EGサテライトなら、貯めたポイント「ありがトン」をそのまま商品にお使えいただけますので簡単・安心して利用していただくことが出来ます!


SBIファンドバンクでポイントGET




他ポイントサイトは、資料請求等行わないとポイントは貯まりませんが、EGサテライトは投資信託を保持しているだけで自動的にポイントが貯まります!

・投資信託買付手数料の半分がポイント還元
・信託報酬もポイント還元
・ポイント現金化可能

SBIファンドバンクでは、一定のルールに従い、投資信託の買付手数料と信託報酬のうち販売会社受取分について、その一部をお客様にポイント還元いたします。

例えば手数料3%優秀な投資信託を100万円購入する場合、まず買付け手数料で15000ポイントが還元されます。さらに投資信託の凄いところは、100万円で買った投資信託が値上がりしたので売って利益確定し、またそのお金で別の投資信託を買いなおした時にもポイントが貯まるのです。
家電量販店、20万円のパソコンを買ってポイントが付いても20万円はパソコンになってしまいますが、投資信託の場合は何度でも買い直すことができるので、繰り返し購入すると物凄い額のポイントが貯まる仕組みになっています。

ポイント還元の対象となるファンドは?
SBIファンドバンクでは、SBIイー・トレード証券が取り扱っている全ての投資信託の取引が可能ですが、その中から一部のファンドを抽出し「フォーカスファンド」として掲載しています。この「フォーカスファンド」がポイント還元の対象です。
フォーカスファンド一覧

ポイント還元のルールは?
ポイント還元のルールに関する詳細はこちらをご覧ください。
ポイント還元のルール


■運営者からのメッセージ

換金率悪い??というご質問に対しましてお答え致します。

現在のEGサテライトでは、換金率が1000ポイントあたり700円と、一見して(他社比で)悪いレート設定となっております。しかしながらEGサテライトモールで買い物したときに獲得できるポイント数のレートは他社を圧倒しております。例えば、ある有名企業(ビールメーカー)の運営する健康食品のサイトでは、他社平均4%のポイント付与率ですが、EGサテライトでは6.2%の付与率となっております。これは現金換算すると、

。苅娃娃哀櫂ぅ鵐函瓧苅娃娃葦漾陛価交換の場合)
■僑横娃哀櫂ぅ鵐函瓧苅械苅葦漾陛社レート)
という結果に表れてきます。EGサテライトはある事情により、一見すると悪いと思われてしまうレート設定をせざるを得ない状況にあります。

また換金率に関しては、9月に開業した「住信SBIネット銀行」が今後メイン換金先として検討されるにつれ(現在はイーバンクを利用しています)、もっと良いレートで現金交換が実現するかもしれません。当行は既に普通預金金利0.5%を実現する圧倒的顧客中心主義に基づいて運営されており、当行をグループ企業に持つSBIポイントユニオン(EGサテライト)においても交換手数料において他社を圧倒する換金レートが期待できるというものです。当行はまだ開業まもないという状況であるがゆえに、他行と比べてやや機能が不足している面もあるかと思いますが、今後機能充実するにつれてEGサテライトとのシナジーも存分に発揮されるに違いありません。どうぞご期待ください。


スポンサーサイト

  • 06:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback